「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
徒長魔の私😅
徒長魔だったとは😅
(まぁ、昨日の紫福来も良く伸びてたけど。)
「グリーンシャープ」
(1)なんて元気な太い茎が見えてます。

(2)元気に伸びる葉達
💪ムキムキしてる。

多肉植物 セデベリア
「マジックジャムゴールド」
(1)前回も徒長してたけど
胴切したくなる形状ですね。

(2)黄色が白になったので
日当たり良い方に移動したら
黄緑色になりました。
白いままも有るけど。

赤いのは何か噛まれたのかもしれない。
途中の葉がポツンと枯れる事も有ったので
殺虫剤を掛けておきました。
(3)お子様が出来ました。
