「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
昨日に続き今日も2記事アップです。
「レウィシア エリーゼ」
3種の内中々つぼみが出来なかった1種類
お花が咲きました。
(1)
アプリコット色のはずが何故か白色
これはこれで美しい

冬は確かにアプリコット色でした。
冬は通販で届いた時点で
開花してたから
もしかして、白から変化するタイプなのか?
今後に興味津々です。
(2)赤はつぼみがいっぱい

ちなみに、ピンクはお休み中。
(3)ピンク色とアプリコット色は
増殖して2株に。
葉がとても大きく元気です。

ぎゅうぎゅう
鉢増ししないといけないのかな?
ピンク(右)の株鉢からほぼ半身乗り出し。
こんなに葉が大きくなるとは思ってなかった。
因みに葉の長さ、長い物で約10cm
「ガザニア」
(1)3輪揃い踏み
下は咲き始めたばかりです。

(2)八重咲きは花びらがクルン。
お花の終わりかけなのかな?
何気に可愛い。

