春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

再び寄せ鉢 20220612

 
「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
エキナセアを鉢植えにしたので
寄せ鉢してみました。
(今回も間違い探し出来ますよ~。
良く覚えてね。)
 
で、こちらが↓
ポットから鉢植えに植え替えした
4ポットを鉢に植え込む予定でしたが
密密過ぎて断念。
1ポットお一人様になりました。
 
そして、オレンジの矢印は
お花が咲いていませんが
1番背が高くなるメローイエロー
花が咲き始めたら、見る方向は
鉢をクルッと回して
左にレッド、右にオレンジにする予定です。
 
最初の1房(右)が終わり
次の花芽が出来ました。(左)
 
バーベナは花芽が出来ました。
ホウセンカ、葉が元気に育ってきました。
 
最後に寄せ鉢
最初とは違う鉢が入ってます。
最初の画を見ずに解けるかな?
ちょっとした脳トレでした。(^^ゞ
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻