春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ヘリオトロープとレウィシアと金魚草 20220624

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
2番花
花殻が目立たないうちにパチリ
良い香りしてます。
 
 
「レウィシア エリーゼ
(1)白花になるのかと心配しましたが
無事薄いピンクで開花しました。
 
(2)複数の花茎が有りましたが
今回最後の花ぐきです。
次の花芽待ちになります。
3色有るのですが
タイミングが合わず
3色そろい踏みとはいかず
次に期待。
 
 
「金魚草」
お花も一段落
種が沢山出来てます。
2、3個残してカットしようと思います。
 
 
矢車菊
上手く撮れ無かった。
1粒だけ、ひよこ豆の鉢に撒いてた
矢車菊 ヒョロヒョロだけど
咲きました。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻