ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
今日のメインはエキナセア💕
「エキナセア シャイアンスピリット」
(1)色が違うけど一株ですよ。
上は最初から咲いてる物で
下は今週咲いた物です。
色が変わりました。😍

(2)

(3)

(4)少し反ってきました。
花粉の吹き出しが
コーン部のトップまで上がり
こんもりしました。

「エキナセア」(Takanori floral産)
つぼみが咲き始めました。

白花のままかな?変化するのかな?
白花ならピンクを追加で買おうかな?
「バーベナ」
今年も咲き始めました。
お友達からのお裾分けのお花
4年目の開花
今年も咲いてくれてありがとう。

「ホウセンカ」
ヒョロヒョロほっそり枝が逞しくなり
葉もわっさわさになりました。

実家で咲いてたホウセンカは
こんなに大きく無かったはず。😅
葉に栄養が行き過ぎているのか
つぼみがまだ見えません。💦💦
つぼみカモ~ン
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻