ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
3種連れ帰りました。
マッコスとスプリングジェイドと冬美人

「マッコス」
可愛くなる予定
成長具合を見てどちらの系統が強く出るかで判断しようと思います。
「スプリングジェイド」
「スプリングジェイド」
セデベリア属

可愛い感じになる予定

「冬美人」
パキベリア属

ムッチリ系になる予定💕

元気育ってね。
🌵 🌵
「花のまつり2022」で
うっとりする多肉植物の出会って
心の底に押し込めていた炎がぽっ🔥
100均ならと😅
とは言え
最近のダイソーさんは
樹木系観葉植物とサボテンが充実傾向で
多肉植物はお疲れ多肉ばかりで
ぽっとついた炎🔥を
諦めの水で消してくれるかも?
なんて思ったりしたり(心が変だよね。)
まあ、そんなこんなで多肉コーナーへ
で、見掛けない子が居たので
名前を覚えて、一旦多肉以外を購入して
「あらっ、可愛い💕」
「ムッチリ系💕」
今の姿はそうは見えないが
いい感じになる事を期待して
連れ帰りました。(^^ゞ
↓こちらの鉢が少し淋しいので
入れようかな?と思ったり。

とりあえず胴切りしようかな。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
