ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ポリキセナ」
(1)お花が増えてきました。

(2)横姿

「ジュリアン」シリーズ
やっと植え付けしました。(^^ゞ
とりあえずですが…💦
(1)バラ咲きジュリアンとネメシア

白ポットの所には金魚草を植えます。
(しかし、何という絵面だろうか💦)
ネメシアは「ブルーベリーパイ」
買ったその日の夕方にお水をあげて
翌日の朝、下葉が黄色くなってた。😱
大丈夫だろうか?
とりあえず、植え付けしたけど
根がちょっぴりお疲れモードだった。😢
(2)プリムラジュリアンとネメシア

(こちらも寂しい絵面💦)
マリーゴールドがまだ元気なので
金魚草が育つまで居て貰う事に。
そして
チューリップの球根を1個植え付けました。
ネメシア・シュガービーズは数日前に
土砂降りに再び襲われお花が減りました。😭
「バラ咲きジュリアン」
花びらがギザギザしてフリルタイプの
パッカン気味なバラ咲きのようです。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻