春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

多肉植物の花芽達とドルフィンの花 20230107

ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「スプリングワンダー」
花芽が出来ました。
(1)右側が花芽です。
(左は普通の状態比較の為載せています。)
 
(2)横からの姿
右側です。(^^;)
 
他の花芽の様子もどうぞ
花月夜」
(1)
 
(2)全体はこんな感じ
1時50分的角度で2個出てます。
 
「朧月」
 
「ファンクィーン」
前回極小チラリだった花芽も
らしくなってきました。
 
花茎まだまだ伸びるよ。😍
 
 
タイトルの「ドルフィンの花」は
先月から咲いてる
「ドルフィンネックレス」のお花の事でした。
(^^ゞ
 
いい感じに撮りたいと思い
カットして並べ変えていたら
黄色の花粉がガサガサに💦
(1)
 
(2)
 
(3)
小瓶に入れて飾ったのですが
なかなかの香りが…。
鼻が慣れるの待つかな。(笑)
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻