春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

多肉の春の悩み祭り 一旦解消 20230326

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「多肉の春の悩み祭り」として
2回お送りして、今日で3回目。
今回で悩み祭りは解消されました。
スッキリ~。😅
 
とは言え
いつもの事ですが
映えない😅
そんな多肉植物のブログとなっています。💦
 
 
前回、カットしてぼちぼちと
群生植えしてた多肉さん達
植え付けが終わりました。↓
 
 
「黄麗」
 
「秋麗」
 
「ブロンズ姫」
 
サンライズマム」
 
「銘月」
 
ごちゃごちゃとして
どうしてよいのか分からなくなった
子株達の鉢
これで、一旦解消されました。(^_^)v
 
みんな、みんな元気に育ってね。🙏
 
 
もう少し暖かくなったら
植え替え必要な子達を
ボチボチと植え替えるかな?
草姿が乱れた子達も
何とかしなければ。🤔
 
暖かくなりますように🙏
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻