春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

春菊とネメシアと他 20230408

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
スーパーで購入して挿し木をした
「春菊」
お花が咲きました。
(1)可愛い良い色してます。😍

白と黄色のバイカラー💕

(2)
 
(3)ポット挿し木から鉢に植え付けた春菊
花芽が出来てます。
青ネギにはねぎ坊主も。😅
 
 
「ネメシア」
シュガービーズとブルーベリーパイ
両方ともお花が増えてきました。
(1)
香りがしなかったシュガービーズ
数日前の20度超えの晴れの日を迎えて
香りが出てきました。(*^^)v
 
(2)ブルーベリーパイは
花びらの上の部分は
色が赤紫に変化するようです。💕
 
 
1個枯れて現在3花。
合計4個開花しました。
 
「フレンチラベンダー・ラベラ」と
「アレナリア・レモンサマー」
一時お休みしてたアレナリア
再び咲き始めました。
フレンチラベンダーの
白い上のヒラヒラ部分
意外と長持ちしますね。
 
 
置き場に限りが有るので
同じお花が何度も登場します。
😅🙏
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻