春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

がんばろう能登 がんばろう日本国

最前線でのたたかいは続いている。
「がんばろう能登 がんばろう日本国」
 
能登地方の地震により
お亡くなりになられた方に
哀悼の意を表します。
また被災された皆様に
お見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と安寧
一日も早い復旧、復興を
お祈り申し上げます。
 
 
お家の事心配ですね。
2016年に震度6弱に遭った時
私自身は大きな被害なく済みましたが
続く揺れに不安でした。
 
見守る事しかできないけど
応援しています。
「がんばろう能登 がんばろう日本国」
 
政府、自衛隊、消防、警察
自治体、各企業の皆様の奮闘に
心からの感謝と応援を申し上げます。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
日本国に住まう
護ってくださいませ。
祓えたまへ、清めたまへ🙏🙏