春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

センテッドゼラニュームのお花と他 20230513

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「センテッドゼラニューム・ローズ」
(1)お花が咲きました。
冬に雪被りしてダメになるかもと思っていたけど
無事、外での冬越し出来て
お花を見る事が出来ました。
お花をありがとう。🙏
 
(2)つぼみもチラホラ
隣の鉢には春菊もワサワサで
ちょっとしたジャングル(自称)状態に
冬越しの念の為に作った挿し木も
この横に居ます。
2本挿し木を作って1本は根付きませんでした。
 
(3)玄関横のジャングル(自称)
 
「ヒメフウロソウ
(1)
1輪、2輪と咲いていたのですが
雨や風でいい感じの状態にならず。
やっといい感じで撮れました。
 
「春菊」
スーパーから購入した春菊を
挿し木した子達も大きくなり
お花とつぼみが沢山になっています。
久々にお花をどうぞ
左横に映るのはネギ坊主です。💦
 
ふと気付く
カランコエも春菊もお花増えてるし
お部屋に飾れば良いことに。😅
雨降ってるし
花や葉の水滴が乾いたら
お花飾ろう。😍
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻