ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「宿根 ガザニア」
昨年株分けした子達に
最初のお花が咲きました。
(1)

(2)横姿
(1)

(2)気持ち横姿(^^ゞ
全方向寒風よけから
風除け半分にしてから
風通しがよくなりいい感じかも?
雨でお花が落ちたけど
再び増えました。
オレンジから赤味が出て
ピンクが混じってきました。

プチジャングルと呼んでいる
「春菊」と「センテッドゼラニューム」
春菊結構咲いてるでしょ。
種まき後増えてきたので
数日前に間引きしました。
来週はポットに植え変えかな?

お花達、半日陰と言う

お花達、半日陰と言う
余り良い環境では無いが
それでも、育って、咲いてくれて
ありがとう。😍
5月も下旬、梅雨が近づき
梅雨のムレ防止のため
お花の切り戻しもそろそろ😢
今日はいい感じの天気になり
写真も撮れて、記録に残せて
ほっと、一安心です。🍵
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻





