ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
お気に入りのお花なので
何度も登場(^^ゞ(^^ゞ
「エキナセア」
(1)3個目のお花も咲き始めました。
3色揃い踏み😍

(2)

(3)

(4)
オレンジぽい感じから濃いめのピンクになりました。
ツンツンした所(コーン部)の
黄色いのは花粉です。
徐々に中央に向かって上がり
ツンツンした所が丸くこんもりします。

写真(2)の最初から咲いてた
蜂の所のお花は
花粉が上の方まで上がっていて
ツンツンした場所も丸くなってるのが
よく判ります。
雨が良く降ったので
種は期待出来そうにないです。😢
「センテッドゼラニューム・ローズ」
お花が増えてきました。

何気に埋もれたてんとう虫に味がある。
そんな気がする。(^^ゞ
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻