春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今日のエキナセア 20230523

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
お気に入りのお花なので
何度も登場(^^ゞ(^^ゞ
(1)3個目のお花も咲き始めました。
3色揃い踏み😍
 
(2)
 
(3)
 
(4)
オレンジぽい感じから濃いめのピンクになりました。
ツンツンした所(コーン部)の
黄色いのは花粉です。
徐々に中央に向かって上がり
ツンツンした所が丸くこんもりします。


写真(2)の最初から咲いてた
蜂の所のお花は
花粉が上の方まで上がっていて
ツンツンした場所も丸くなってるのが
よく判ります。
雨が良く降ったので
種は期待出来そうにないです。😢
 
 
「センテッドゼラニューム・ローズ」
お花が増えてきました。
何気に埋もれたてんとう虫に味がある。
そんな気がする。(^^ゞ
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻