ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「ラブリーローズ」
お顔が何気にバラ🌹らしくない。🤔

その代わりと言う訳ではないが
葉挿しも子株も調子が良い感じです。
↓葉挿しの鉢
ひょろ伸び中😅

↓本体の鉢
胴切りした棒多肉にもお子様が出来てます。

無事に育って盛り盛りを期待してしまう。😄
「オリーブ玉」
2個目の二重脱皮を発見。😱
あれからお水を切ってたのに🤔
そして、最初の二重脱皮の子は
三重脱皮を始めてました。😱

↓去年の6月も大概な姿をしていました。😅

オリーブ玉は二重脱皮し易いと
ネットで見掛けていましたが
複数脱皮を再び目撃する事になりました。
興味深く、何気に楽しい。💦💦
無事に脱皮を終えてね。🙏
粒も増えたし、お花見れるかも?
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻