春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

トレニアが咲きました 20230624

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
種まきから始めた
お花が咲きました。
ピンクのお花の予定が
何故が紺色に🤔
種が落ちて混じったのかな?

昨日の夕方開きかけてるのを見掛けました。
今日しっかりと咲きました。
 
↓奥の花は昨日の夕方
がくの中で折りたたまれたいましたが
今日には半分咲きしてます。


↓脇芽も育ってます。


トレニアの種はピンクと青系をまいてます。
他のポリポットにもつぼみは出来ているので
何色が咲くのか?
ちょっとした「お楽しみ」状態になりました。
 
 
「ネメシア・シュガービーズ」
センスの無い切り戻し経て
再びお花が咲き始めました。



カランコエ・カランディーバ」
お花がワサワサしてくれてます。

葉には黄砂の汚れが付いたままで
何とかしたいなぁと思いつつもほったらかしです。😢
 
 
咲き始めました。

日当たり不足で
葉は元気に育っているけど
お花はなかなかで
やっと咲き始めてくれました。
花びらの先の折りたたまれていた跡に
初々しさを感じます。💕
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻