春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

やさしい猫はやさしくないような🤔(政治的話題) 追記20230802

 
ご訪問ありがとうございます。
 
今日は政治的話題をブツブツと呟いてます。
苦手な方はそっと閉じてね。
 
NHKのドラマで同情して見てる場合じゃないよな。
 
↓7月上旬に発生した事件が7月末に報道ね。🤔
 
↓日本のメディアもクルド人とは言わずトルコ人と言うだろうから
報道には要注意だな。
 
↓既にメディアはクルド人とは言わず、トルコ人扱いになってる。
日本メディアは極左とは親和性高いなぁ。
 
 
↓もう、デモやら襲撃始まっているからなぁ。
 
↓日本の方が「自治区樹立」が早いかも?
 
 
↓以前のブログでも書いたけど、ヤバすぎる組織ですね。😱
 
↓次は私の町、あなたの町の問題になるのかもしれない。😨
 

【「移民」と日本人】れいわも賛成した川口市議会「クルド人」意見書 マスコミ報じず

埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人の一部と地域住民との間に軋轢(あつれき)が生じている問題で、川口市議会は、国や県などに「一部外国人による犯罪の取り締まり…

産経ニュース

 
↑やりたい放題で周りに迷惑を掛けていながら
「日本人に差別された。」となるんだろうな。
あとは、「推して知るべし」😱
トルコ政府が闘っているテロ組織を日本は…。😨
 
(↓追記)
↓中学生が迷惑を掛けていながら
「差別するな。」と逆ギレして更に犯罪をしてしまう。
既に、中学生で始まってた。😨
(↑追記)
 
 
世界は、結局、暴力には勝てないのか?
日本もずーっと暴力に屈して
侵略、破壊されて今があるのか?
まだ70年代は戦えていたのに
近年は司法も立法もメディアも
めっきりと侵略されているよな。😭
 
どうか、全てが杞憂でありますように。🙏
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻