春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

一応台風対策💦💦 20230814

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌻 🌵
 
台風7号の暴風圏に入る感じなので
一応台風対策しました。
 
外置きの多肉植物達は
廊下に置きました。
ゴチャゴチャ。💦💦


お花達の鉢は
大きい鉢に支柱を立てて
横支柱で固定して
「倒れる時はみんな一緒よ。」方式に。
大きい鉢なので多分大丈夫でしょう。



72時間以内に暴風圏に入る
確率96%になってた。
大雨と暴風警報になるわな。😭

私の所も、皆さんの所も
無事に台風が通過してくれますように。
🙏🙏
 
 
追伸
「X(旧ツイッター)」で
面白いタグが流れてきたので紹介
癒されます。😍
良かったら見に行ってね。
 
タグにリンクを貼ったのですが
リンク先には
「X(旧ツイッター)」のアカウントが
無いと見られない仕様に変わってました。😢
アカウントの無い方の為に
お二人の分を参考に載せておきます。
ツイッター上には沢山載ってますよ。
 
ワンさんより
にゃんこの方が盆踊り大会らしい姿をしてました。
「X(旧ツイッター)」のアカウントを
お持ちの方は↑上のタグをポチッとして見てね。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻