ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌵 🌻
最近お花を載せてないので
久々に撮ってみました。
「トレニア」
(1)三色揃い踏み😍

右の白に薄ピンクは
相変わらずお花が少なめ。
(2)元気の無いガザニアと
もりもりトレニア


朧月は多肉植物ですが
捨てれなくて一緒に植えてたら
大きくなってます。
お水もお花と同じタイミング。
直径約12cm。
「ジニア・プロフュージョン」
花茎が伸びてきて
一回り大きくなりました。

「朧月」
外生活の為
逞しい色合いをしています。

水やり直後の様子。
水滴乗ってます。
↓こちらは出窓生活の朧月
いぶし銀の貫録を放ってます。

「カランコエ・カランディーバ」
細々とですが咲いてます。

「センテッドゼラニューム・ローズ」
お花は既に終わってます。
現在根元付近を中心に
枝が木質化していて
若干ヨレヨレ気味😥

横幅約70cmになっていて
小ぶり化させたいけど
木質化しているので
剪定するにも(-ω-;)ウーン。
多分、根もパンパンだろうし
「蚊除け」の為にも
何とかしなくてはと思案してます。
それも
春、夏と挿し木チャレンジに失敗して
秋の挿し木チャレンジが成功するかどうかが
決め手になりそうです。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻