春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

今年の夏は魔物が住んで居る 20230827

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「ブロンズ姫」と「春萌」
お水をあげて、2日ほどあけて
出窓へ移動。
1週間見てなかっただけで
黒々、枯れ枯れに😱😭
 
生き残っている子達には
頑張って生き残って欲しい。🙏
 

そして、「南十字星」も
葉焼け攻撃で☆に😭

寄せ植えに使ってる南十字星
無事なので
涼しくなったら
葉挿しで保険株作る事にしよう。💪

 
冬の寒さは嫌だけど
心地良い涼しさが待ち遠しい
今日この頃。
 
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻