春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

再び脱皮を始めたオリーブ玉 20230830

ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
 
「オリーブ玉」
脱皮は終わったと思っていた
奥側の2粒(左写真)
再び脱皮を始めてました。
(右写真の手前の2粒)
密かにお花を期待していたが
まさか再び脱皮を始めるとは思いもよらず。
💦💦
↑他のオリーブ玉
静かに脱皮中。
しかし、美味しそうな色合いだこと。😋
 
 
伸び伸びのリトープス😍
ミニミニリトープスは6個に😢
↑共にシワが目立つ😢
大丈夫なのか?
ドキドキの夏は続く。
生き残ってね。🙏🙏
 
 
去年の9月にはホムセンに
リトープスが並んでたなぁ。🤔
黄色い子が居たら
お迎えしようと密かに狙っている。
(  ̄▽ ̄)ゝ
 
もう、買わない宣言は止める事にしよう。
「ボチボチと自粛。」と言う事に。
(^^ゞ(^^ゞ
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻