春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

エケベリアとマウガニーの植え付け 20230917

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
購入した多肉植物を植え付けました。
エケベリア3種」と「マウガニー」
 
エケベリア3種の鉢は
「ミニマルコンサバ鉢」と名付けました。
この後、ちょこちょこと隙間に
小さい子株や養生苗が
ぽいぽいっと入っていくでしょう。😅
 
個別のアップはこちらでどうぞ↓
 
 
ミニの「マウガニー」
2.5号鉢に植え付けました。
ちょっとドキドキ。
白根が出るまで剥きたかったが
今回はせずに植え付け。
 
しかし、根が生きてるのか?
よく判らない。🤔
(えっ、そうなのと言われそう。😨)
私にとってはお高め
無理がまだ出来ない。(^^;)
 
アップの様子はこちら↓
 
エケベリアもマウガニーも
どうか無事に育ってね。
🙏🙏🙏
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻