ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
涼しくなってきたので
お花の種まきをしました。
今年採れた種を使っての種まきです。
↓こちらのお花達が咲く予定

「エキナセア」
種の出来がいまいちなので
芽が出るのが厳しいけど
ワンチャン狙っての種まきです。
金魚草は1回目は芽が出ず😢
2度目のチャレンジです。

芽が出ますように。🙏🙏

芽が出ますように。🙏🙏
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
