ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
昨日、今日と短い時間ですが
多肉植物と戯れてました。
リフレッシュのひとときです。😍
10月に購入した
王冠ラベルのエケベリアを
植え付けました。

根を切ってるのでしばらく養生して
その後
水やりと日向デビューです。
あぁ、成長点付近 可愛い~。😍

「暴れ寄せ植え」となった
寄せ植え密密4号(左)と2号

仕立て直すにも限界なので
解体してどうにかしようと思い立ち
先ずはカットしました。
↓乾燥中

茎の細い子はその時でいいのでとりあえず放置。
福だるまはお嬢様なので(調子を崩し易い)
根付きのまま植えるのでとりあえず放置。
「寄せ植えミニマル2号」から
「寄せ植え密密9号」に改名
ラズベリーアイスがシワシワで
養生させようと取りました。
代わりに
オレンジドリームと姫秋麗で
色を入れてみました。
少し締まったかな?
センスは横置きよ~。😅

サブ多肉が入って
密密系になったので
寄せ植え密密9号にしました。
オレンジドリームに挟まれた多肉も
色付き始めた姫秋麗です。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻