
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「オブツーサ」
去年の多分夏に太い根を失い
チョロ根で過ごしています。
水やり時に
外側の形がいびつに感じ
「お子様かな?」と思って見ると
白い根でした。
それもしっかりしてる。
しかし
葉の上と下の間から
そんな所から根を出さなくても😱

太い根を失った余波で
まだちょっとグラグラするけど
白い根が土に根付き易いように
邪魔になってる葉を取りました。
とりあえず
根が育っているので
株が枯れる心配は無くなって
ほっとひと安心です。
他の鉢もどうぞ
盛り盛り。😅

さらに盛り盛り~。😂

なんか、くすんで透明感が…🤔
ちなみに
購入した頃の写真
透明感を感じる。😍
小さかったのね。

太陽光と蛍光灯の違いだけではないよな。
😔
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻