
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物の成長期だと言うのに
水やりが億劫気味💦
天気、良くなかったよね?
涼しかったよね?
と言い訳しながら過ごす事2週間
そろそろお水上げないとな。💦
「水やり」とは
水をあげるだけでなく
普段見れてない多肉を見る機会でもある。
「オー、マイガッー。😱」
「どうした、その格好は!😱😨」
「2週間見ない間にスカート状態!💦」
「オンスロー」😨
昔のヨーロッパ貴族のドレスのよう💦

↓8月はこうだった。

オンスローよりスカートが美しい?
「エケベリア(謎エケ7号)」😢
ウェディングドレスのよう😅

↓8月はこうでした。

極めつけはこちら
「ルンヨニー」😭
アカデミー賞のドレスか😅

↓7月はこう。

思いの外、土の水持ちが良かったのか?
2週間前の水やりの、その前は10日前
この時は素振りも無かった。
うーん🤔
ちなみに、ルンヨニーの子株は
取る時期が悪かったのでしょう
枯れてしまいました。😢
前にも書いてるけど
めっきりと
面白多肉ブログになってます。😅
面白ついでに
唇にうぶ毛😆
撮ってみました。
伝わってるかな?
しかし、何故うぶ毛なのか?🤔

何気に可愛い。😍
お花が咲く気配はまだない。
今年もお花はお預けのようです。
来年よろしくね。🙏
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻