ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ポリキセナ・エンシフォリア」
つぼみがモコモコと出てきました。😍

スノーフレークのポッチが好きな私
ポッチが何気に可愛く感じます。
上から「こんにちは」の構図

もう一株の方の様子

花色がピンクの株

「全体の様子」
太い葉が白花
細い葉がピンクの花

細い葉を見ると
「エンシフォリア」と言うより
やはり「コリンボサ」に見える。🤔
光不足なんだろう
葉が伸び気味。
半日陰生活で申し訳ないが
育ってくれてありがとう。🙏
もうすぐお花が見れそう。
o(^o^)o
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻