ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「ラブリーローズ」
茎立ちから
仕立て直して約1か月
根付いているようです。

ローズ風になってきてます。😍

「ピンククリスタル」
本体は1週間弱でジュレてしまいましたが
植え付け時に取った葉挿し用の葉から
芽が出ました。
今回は上手く取れてて良かった。
「レッドベリー」
第2陣の挿し穂
今回は2ポット作成

第1陣より雑気味な挿し穂だこと。(^^;)
茎の細い多肉は
植え替えするより
挿し穂と葉挿しで増殖させて
生き長らえさせる事がベストだと思う。
茎が細いだけあって
株の寿命が比較的短い気がする。
保険株作りは大切よ。😍
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻
