
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「カランコエ・カランディーバ」
冬支度で廊下生活&
植物ライト生活にしました。
(去年購入した植物ライトです。)

玄関前の廊下
運送会社さんが来られたら
「カランコエの植物ライトです。」
と言い訳しておかないと😅
怪しい部屋だと仲間内で共有されかねない。笑
県から防災メールで
「17日から18日に掛けて平地でも積雪云々と」
天気予報に昨日までは
週間予報に雪マークは出ていなかった
今日になって雪マーク登場😢
暴風も確実そうなので
廊下生活に移行しました。
↓花芽も出来始めているので
枯らす訳にはいかない。💪

↓廊下で短日処理です。(  ̄▽ ̄)
サイドはガスレンジフードで光除け
上から見た写真です。(//∇//)

「パンジー よく咲くすみれ・マロン」
実家に植え付けた株が
大きくなっていたので
挿し穂にすべく1枝貰っていました。
現在、水挿しで根出し中。
つぼみだったものが
1輪咲き始めました。

「ビオラ」
種まきから成長中
双葉が何気に可愛い。😍
サイズ約1cm(真ん中の株)

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻