春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

メディアって酷すぎるよ 20231120

 
ご訪問ありがとうございます。
 
↓「メディアって何か気持ち悪いよね」通り超して
「メディアって酷すぎる。」
「メディアって騙しすぎる。」
と言う言葉が浮かんでしまった。
羽生さんを含む当事者、関係者にも、ファンにも失礼過ぎる。
メディアの「報道の自由とは」
「メディアの悪さを他者に
責任転嫁する為の自由」なのか?
 
 
NHKでさえ、そんな体たらくだとは
怒りが湧く。👿
対して見ないのに高い受信料払ってるのに。
 
印籠代わりに誤解のさせ放題。
メディアを規制する法整備は必要だよなぁ。

 
↓メディアって、都合の良いように、
切り取りして、誤解させるようにしているのね。
 
 
↓😱😨…😭
某編集長本当に言ってたら、怖すぎる。
その昔、大好きだった俳優さんが
これから再出発と言う時に
メディアに不倫問題を出されて
旅立ってしまわれた。
 
メディアって大なり小なり
こう言う考えなんだろうな。😨
メディアにとっては
「買う奴が居る、見る奴が居るから
視聴者、読者の要望に応えて居る。」
と言うスタンスでメディアが悪い訳で無く
視聴者と読者が悪いと言う感覚なんだろうな?
 
メディアって、なんか気持ち悪いよね。
 
日本のメディアの品が下がる事は
ひいては「日本」と言う品も下がるので
日本ディスカウントの先陣をきる
「メディア」にとっては本望なのかもしれない?
 
あぁ、本当に、メディアってなんか気持ち悪いよね。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻