ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ポリキセナ」
花色ピンクも咲きました。😍

紫に見えるけど
ピンクなんだよね。😅
横姿

白花とのツーショット

↑同じ花とは思えない。
やはり、ピンクは
ポリキセナ・コリンボサだよね。🤔
白花の
「ポリキセナ・エンシフォリア」
2株目も咲き始めました。
可愛い。😍

日陰でお花は少なめでも
2株並ぶと
それでも華やかに見えます。😍

今年も咲いてくれてありがとう。🥰
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻