春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

明けましておめでとうございます 令和六年 元旦

 
 
🎍明けましておめでとうございます🎍
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します
令和六年 元旦
 
 
今年の年賀状です。

この数年お世話になっている
富士フィルムさんの
ウェブポ」で手配してます。
なかなか良いですよ。💕




言葉は言霊
言葉にしておきます。
 
日本国に住まう
どうか
日本国を
世界の反日、用日から
日本国の国體と日本国民を
護って下さいませ。🙏🙏
祓えたまへ 清めたまへ
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻