春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

花月夜に花芽が出来ました 他 20240207

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
花月夜」
(花うららXエレガンス)
花芽が出来てました。
(1)
花芽が出来るのが遅くて
今年はお花はおあずけかと
思っていたので
楽しみが増えました。😍
 
(2)全体像はこんな感じです。
 
 
ご無沙汰多肉の紹介。
「アストロフィツム」
変わり映えしてないです。😅
水が掛かると白いブルームが
取れてしまうようです。
土も取れないでいます。(^^;)
 
「ミニマルコンサバ鉢」
ホムセンで購入した
名前不明の多肉植物
元気で安定感のある多肉になっています。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻