春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

「多肉は一期一会」がよぎってお迎え 20240210

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
「自制と自粛」と言いつつ
「多肉は一期一会」がよぎり
思わず買う気満々でガン見。(^^ゞ
ラムーさんでお迎えしました。
🌵ブラックローズ・エボニー
🌵マイルドライン
🌵エルサ
花芽が付いてる物が幾つか有って
お花見たさでチョイスがエルサ。
家に帰って良く見ると
ブラックローズ・エボニーと
マイルドラインにも
小さく花芽が出来てました。
(*^^)v
 
 
「ブラックローズ・エボニー」
(1)血しぶきが少ないけど
欲しかった系。
よく考えたら似た子が既に居た。(^^ゞ
今居る子より血しぶきが多いので
期待が大きい。
そして、花芽も居る。
 
(2)横姿と花芽
 
 
「マイルドライン」
(1)むっちり系で縁赤に惹かれました。
 
(2)横姿と花芽
 
 
「エルサ」
(1)ウォーターラインが
バッキバキです。笑
 
(2)横姿と花芽
 
「多肉は一期一会」より
「自制と自粛」が
9割占めるようにしなくては…😅
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻