ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ビオラ」
(1)

(2)
お花が増えてきました。
お花が少ない時期なので
ありがたいです。

チューリップの芽も育ってます。
「ネメシア・シュガービーズ」
現在唯一咲いているネメシアです。
ピンク色のはずなんですが
何故かホワイト。🤔
ビオラとの寄せ植えなので
お互い引き立てあえるね。

実家に挿し木をお裾分けして
その育った株の小さい一枝株を
里帰りさせた物です。
実家に残してきた大株は
ピンクだったのになぁ。
↓冬越しの為に地植えから鉢植えに。

「ネメシア・ブルーベリーパイ」
つぼみが育ち
花色がチラリ。

「ネメシア・コットンピーチピンク」
大株だったけど
現在横倒れ状態。😢
それでも、成長点は元気そう。

花が終わった時点で
剪定すれば良かったのかな?🤔
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻