春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

本当にそんな事言ってるの😱 20240403

 
ご訪問ありがとうございます。
 
↓「えっ😱」本当にそんな事言ってるの🤔
でも、立憲民主党の方に言ってると言う事は、
立憲民主党としても開業延期が党意なんだろうな?
Chinaに先に開業させたかったんだろうな?
とそう思えてしまう。
日本の政党や首長なのになぁ?。🤔
 

「リニア開業延期で責任果たした」(共同通信) - Yahoo!ニュース

 立憲民主党渡辺周氏は、辞意を表明した静岡県の川勝知事から、辞任の理由に関し「リニアの開業時期が延期され、自分の責任は果たした」との説明があったと明らかにした。

Yahoo!ニュース

 
 
↓訓示でそう言う事が平気で出てしまうとはね。
リベラル系は意見の違う他者をすぐに難くせ付けて
レイシスト」やら「差別主義者」と
レッテル貼りして大声で叫ぶけど
どちらが本当の差別主義者なのか?
垣間見えますね。
↑その昔話題になった
TBSの社長の訓示を思い出してしまった。
 
 
↓そう言えば
TVで倉庫火災の中継見てて
消火、放水しないのかなと見てたけど
太陽光パネルが有ったなぁと
今さらながらに知る。
↑「太陽光パネルの下で育てた」を
売り言葉にした「とある野菜」を見たのだが
正直、大丈夫なのかなと思ってしまう。
多分、農薬の残留試験は定期的に行うだろうが
有害物質は入る要因が無いと言う事や
特定して物質を検査する事になるので
あらゆる有害物質を検査するのは難しい。
昔、とある大手の企業がそう言う事
言ってた記憶が有る。
 
 
お花もどうぞ。
↓あれやこれやを飾ってます。
美的センスは持ち合わせていない。😅
それでも、お部屋にお花が有るのは
なんかいい。😍


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)