春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

コノフィツム2種と朧月 20240405

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
今日は多肉の記録ローラー作戦
出窓生活エリア2の1回目です。
 
「エカリナタム」
(1)2.5号鉢
美味しそうな🤤
草まんじゅう(のよう)になっています。笑
 
(2)3号鉢
茶色がお焦げで
小さい黒い点がよもぎの粒のよう。🤤
 
 
「スティピタツム」
↑紅葉の時期じゃないのに
何故か紅葉してる。
株が疲れているのかな?
植え替えしないといけないのかな?
 
 
グラプトペタルム属の
「朧月」
(1)
↑すぐに大きくなる多肉です。
暴れてきました。(笑)
 
(2)花芽も育ってます。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻