春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

桜🌸を見に散歩 20240408

ご訪問ありがとうございます。
🌸 🌸 🌸
 
春は桜ですね。😍
日曜日
桜を見るというか
撮るというか
デジカメを持って
散歩に行ってきました。
「桜」をどうぞ。
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
 
ブログやX(旧ツイッター)で
色んな地域の桜🌸や
様々な構図での桜🌸の写真
桜前線は北上していくので
長くネット上で楽しめ
春を長く感じれていいものですね~。
😍
 
散歩コースの一つに
南高梅河津桜の木が有ります。
今年から青い網の柵が出来て
写真は撮っても…青い網がね…。
なので、今年は写真に収めず。
それでも目では楽しめる。
お花の時期は終わってしまいましたが
南高梅の実の具合を見てきました。
1cm位かな
実を着けてました。
コロンとして可愛かったです。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻