春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

オブツーサと秋麗 他 20240415

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
今日は多肉の記録ローラー作戦
出窓エリア3です。
エリア3は少ないので今日の1回のみ
次回はエリア4になります。
(そろそろ、飽きが来てない事を
願ってしまう。😅)
 
「オブツーサ」
4鉢居て一番の盛り盛りさんです。
(1)上からの構図


(2)花芽三姉妹
 
(3)横姿(表と裏)
 
「秋麗」
(1)2鉢置いています。
花芽が合計3本出来ています。
 
(2)花芽


(3)


(4)葉挿しの子達
大きいのに合わせて水やりしてたら
水が足りなかったようで
丸さと紅葉が際だっています。(^^;)
 
コノフィツムの「スティピタツム」
 
「銘月」
 
サンライズマム」
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻