ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
つぼみがやっと膨らんできました。
(1)紫のブルーシー

(2)赤のオベロン

(3)今年は3株

黄色のダカートは昨年に続き見当たらず。
実家から切り花として
貰ってきました。
(1)

(2)
1枝で3輪位咲くので
しばらく楽しめそうです。

「ネメシア・コットンピーチ」
(1)もこもこ😍

(2)

「華さんご」

もう1株のピンクはつぼみも見えず。😢
「ヒメフウロソウ」
花びらのピンクがチラリ😍

「雲間草」
葉を撮ってみました。

何気に可愛い葉😍
お花が無い時期も楽しめそう。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻