春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

フリージアとあやめとネメシア 他 20240429

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
つぼみがやっと膨らんできました。
(1)紫のブルーシー
 
(2)赤のオベロン
 
(3)今年は3株
黄色のダカートは昨年に続き見当たらず。
 
 
実家から切り花として
貰ってきました。
(1)
 
(2)
1枝で3輪位咲くので
しばらく楽しめそうです。
 
「ネメシア・コットンピーチ」
(1)もこもこ😍
 
(2)
 
 
「華さんご」
もう1株のピンクはつぼみも見えず。😢 
 
 
「ヒメフウロソウ
花びらのピンクがチラリ😍 
 
 
「雲間草」
葉を撮ってみました。
何気に可愛い葉😍 
お花が無い時期も楽しめそう。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻