春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

春菊とラベンダーとゼラニューム 20240509

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
「春菊の花」
スーパーで購入した春菊を
挿し木チャレンジ
お花が1輪咲きました。
好みの色合いです。😍
 
「ラベンダー・ラベラ」
苞と呼ばれる
白のひらひらが綺麗😍
翼のよう。😍 
 
春先に水挿しチャレンジして
根が出てるのに気を良くして
大きい枝で挿し木チャレンジ
今回は水差しと水挿しを兼ねてます。
 
 
「センテッドゼラニューム・ローズ」
3月に挿し木したので
今年はお花はお預けかなと思っていましたが
花色のピンクが見え始めました。
つぼみもコロンとして可愛いでしょ。😍
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻