ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「今日の多肉事」
長く気になっていた
マルガンHYBとリトープスと
胴切りして何とかしたかった多肉を
植え替えしました。
「マルガンHYB」
密密になっていたので
↓こうなりました。

↑写真では判らないけど
徒長しているので
先に胴切りすれば良かったなぁと
ちょっと後悔。
「紫福来」と「ホルニー」
同居生活から独立です。

「ぽいぽい鉢」
根っこ側の3ポットを
植えました。
メインはプリドニス
ブルーエルフ、ファンクィーンです。

↓こちらの鉢を多肉事
(過去写真より)

みんな寂しい状態だったけど
スッキリ~。😍
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻