春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

カランコエ 他 20240515

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
季節は変わりお花も変わる。😍
 
カランコエ・カランディーバ」
後から咲き始めた鉢も
満開になりました。
(1)
 
(2)
 
(3)
先に咲き始めた鉢は
お花を終え始めてます。
ネットでは花期は5月までと有るので
もうしばらく楽しめそうです。
 
今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。😍🙏
 
 
「華さんご」
こちらはお花が終わりました。
右側がお花の咲いてた株です。
左側は葉の成長に力を使ったようですね。
 
咲いてた頃の写真↓
いい色してました。😍
 
 
「春菊の花」
花びらが反ってなんか可愛いですね。😍
 
 
夏のお花の苗が育ってきました。
(まだまだだけどね。(^^;))
冬越し出来た株です。
一つじゃ淋しいので
購入も考えています。
ホムセンのいないさんの
ポイント券が出番を待っている。😍
 
 
種まきした子達
成長に差が有るけど(^^;)



無事に育ってね。🙏🙏
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻