2024-05-31 エキナセアのつぼみ 他 20240531 エキナセア ご訪問ありがとうございます。 🌻 🌻 🌻 「エキナセア」 つぼみになってきました。😍 葉の成長点か? つぼみか? どっちかなと思っていましたが つぼみのようです。(^_^)v 咲く日が楽しみです。 週末なので ホムセンにエキナセアの有無を 見てきました。 まだ入荷されてませんでした。 「ミント」 実家より1株貰ったものです。 「ラベンダー・ラベラ」 お花も終わりに近付きました。 そろそろ弱剪定するかな? 「カランコエ・カランディーバ」 (1) (2) 今日はこれで ブログへのご訪問ありがとうございました。 (*^_^*) 🌻 🌻 🌻