春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

エキナセアのつぼみ 他 20240531

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
つぼみになってきました。😍
葉の成長点か? つぼみか?
どっちかなと思っていましたが
つぼみのようです。(^_^)v
咲く日が楽しみです。
 
週末なので
ホムセンにエキナセアの有無を
見てきました。
まだ入荷されてませんでした。
 
「ミント」
実家より1株貰ったものです。
 
「ラベンダー・ラベラ」
お花も終わりに近付きました。
そろそろ弱剪定するかな?
 
カランコエ・カランディーバ」
(1)
 
(2)
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻