春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ガザニア レモン色が咲きました 20240611

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
2株冬越し出来たと思ったら
突然の1株枯れ。
オレンジ色とレモン色
どちらが残ったのか判らず
何色が咲くのかワクワクしてました。
 
レモン色が咲きました。😍
レモン色から白に退色するタイプです。
 
(1)
 
(2)
 
(3)
 
薄オレンジのガザニア
咲いてた花が終わり
今回のレモン色との
2ショットとはならず。
花期は長い
そのうち撮れるでしょう。
 
どちらも花色が退色するタイプなので
グラデーションが楽しみです。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻