春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

カランコエとエキナセアと春菊のお花 20240616

 
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
カランコエ・カランディーバ」
咲いてるお花が少なくなってきました。
多そうなところをパチリ。
 
花びらが伸びてきました。
 
「春菊のお花」
花期は5月、6月との事(ネット情報)
そろそろ見納めのようです。
お花が少なくなり
葉もヨレヨレしてます。
 
可愛いお花を見せてくれてありがとう。
🙏
 
 
今日もデジカメで撮ってみました。
本来に近い色が出て
ちょっとしたマイブーム。😅
気持ち、お花がふんわりして見えます。😍
 
2000万画素なので
そろそろ
素数アップしたのが欲しいなと
思い立ち
ググると…デジカメ高いですね。😓
で、「まあ今ので十分だ。」と言う事で
そっと閉じました。
(^^ゞ(^^ゞ
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻