ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「カランコエ・カランディーバ」
咲いてるお花が少なくなってきました。
多そうなところをパチリ。

「エキナセア」
花びらが伸びてきました。

「春菊のお花」
花期は5月、6月との事(ネット情報)
そろそろ見納めのようです。

お花が少なくなり
葉もヨレヨレしてます。
可愛いお花を見せてくれてありがとう。
🙏
今日もデジカメで撮ってみました。
本来に近い色が出て
ちょっとしたマイブーム。😅
気持ち、お花がふんわりして見えます。😍
2000万画素なので
そろそろ
ブルートゥース付きで
画素数アップしたのが欲しいなと
思い立ち
ググると…デジカメ高いですね。😓
で、「まあ今ので十分だ。」と言う事で
そっと閉じました。
(^^ゞ(^^ゞ
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻