ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ガザニア」
レモン色からホワイトに退色
薄~くレモン色が残ったホワイト
退色しても美しい。😍

薄オレンジのつぼみが
ちょっとだけ開き掛けました。
明日、晴れたら2ショットが撮れるかも?
ワクワク
「ヒメフウロソウ」

花期は4月から6月(ネット情報)
となっていますが
お花は咲き続けてくれます。
ただ、葉は紅葉色して枯れる物も
出てきます。
古くなった葉を落として
新葉に栄養を与える現象なので
特段の心配は無し。
枯れた葉の色を楽しんだ後
引っ張ると綺麗に取れます。
「ビオラ」

エキナセアを購入したら
抜いて選手交代予定ですが
エキナセアの売り出しが無くて
まだ、頑張って貰ってます。
今日もデジカメで撮ってます。
撮った画像を
デジカメで確認する画面が小さいので
PCに落として初めて
「ちょっとボヤけてる。」😢
と言う事もあるデジカメ。
それでもまあまあ楽しい。😍
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻