春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

パープルディライトとペンデンス 20240711

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
今日は「多肉の記録ローラー作戦
出窓エリア3の続きです。
 
遮光が早かったのか
伸びてます。😅
…🙄
徒長魔で暴れ多肉を育成する
ズボラーな私のブログ
ますますそんなブログになっていく
今日この頃。(^^;)
 
「パープルディライト」
(1)
 
(2)
伸び伸び~。(^^;)
 
「ペンデンス」
(1)
こちらも伸び伸び~。(^^;)
 
(2)
面影が無い。(^^;)
 
(3)
購入時の姿。(^^ゞ
左上の形状を見て
お花が見れるかもと思ったけど
違ってました。
まじまじと
面影が無いな~。😅
 
もう多肉を買ってはいけない部類の
私なのかもしれない。(^^;)
更に「自制と自粛」にシフトが傾く。
(^^ゞ(^^ゞ
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻