春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ロフトの多肉達 20240729

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
ロフトでLED生活していた多肉達
光不足と暑さのダブルパンチで
ひょろひょろやジュレ
悲しい状況に。😭
思い切って取捨選択&多肉の引越💪
 
↓こうなりました。
「外生活になった多肉達」
(1)
葉挿し&ぽいぽいっ子達
(寄せ植え密密14号ほぼジュレで解体)

アレコレ詰め込みました。

(2)
寄せ植えセダム
愛称:花が咲くまで頑張ろうセダム


(3)
インディカ
小さくなってしまいました。


(4)
オブツーサとドルフィンネックレス


(5)
左:寄せ植え密密9号
右:ファンクィーン


「出窓エリアに引越」
(1)
何とか詰め込みました。


「空いた鉢」
取捨選択と
初夏から今までのジュレ
空いてしまった鉢です。

ここの居た多肉植物
一緒に過ごせて楽しかったよ。
ありがとう。🙏🙏
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻