ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
ほぼブログのお助けテーマ化している
(^^ゞ
多肉の記録ローラー作戦
出窓エリア5の最終弾です。
「月兎耳」
(1)
モフモフ😍

(2)
カランコエ属と言う事で
短日処理したら花芽が出来るかも?
と思い立ち。
冬の間、短日処理したけど
残念賞となりました。
しかし、気根が凄い事になってます。😱

お花が見たいなぁ。🙏
「グリバ」
小さいお子様でしたが
形になってきました。😍

「姫秋麗」
ひょろ伸び中(^^;)

「銘月」と他

↑寄せ植えも月日と共に変化し

「銘月」と他

↑寄せ植えも月日と共に変化し
単なる育成鉢と化す。(^^;)
「ぽいぽい鉢」

秋に向けて
何か考えよう。🤔
多肉もお花も
寄せ植えより、単一植えの波がきてます。
寄せ植えの仕立て直しは
難しいものですね。(^^;)
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻